【 ハートランド小牧の杜 】 愛知県小牧市大山岩次208-8   
 【 ハートランド豊田の杜 】 愛知県豊田市中根町男松80     
 【 ハートピア 豊田の杜 】 愛知県豊田市中根町男松80           
 【 サンライズ 豊田の杜 】 愛知県豊田市花園町西大切82-1  
 【 刈 谷 大 和 保 育 園 】  愛知県刈谷市池田町5丁目301       

 【 大府大和明成保育園 】  愛知県大府市明成町2丁目262
 【 大府大和共栄保育園 】  愛知県大府市共栄町3丁目10-1

 

お気軽にお問合せください(本部代表)

0568-78-1911

施設理念

 【使  命】

 私たちハートランド小牧の杜は、夢をもち笑顔でいられることを通じて、障がいをもった人が自分らしく生きる社会を創ります。

 

【行動規範】

 私たちハートランド小牧の杜は、

  ・障がいをもった人の夢の実現を一緒に考え支援します。

  ・障がいをもった人の社会参加、地域移行に努めます。

  ・地域の活動に参加し地域に根ざした施設づくりをします。

  ・一人一人と常に笑顔で向き合います。

  ・自ら夢をもち自分らしく生きることを実践します。

  ・仕事に対し誇りと感謝の気持ちをもちます。

 

【権利擁護・虐待防止スローガン】

虐待は しない、させない、許さない

身障協の権利擁護・虐待防止スローガンを実践します。

 

 

 

【法令遵守基本原則】

 

1)私たちはハートランド小牧の杜の担う社会的責任と公共的使命を認識し、

      健全な業務運営を行います。

 

2)私たちは法令の文言はもちろん、その精神までを遵守してゆきます。

 

3)私たちは自己責任原則を基本として、公正公平な事業運営を展開します。

 

4)私たちはご利用者の安全と安心を守るとともに、

  自立支援とご利用者本位の精神を尊重し、誠実な事業運営を展開します。

 

5)私たちは、ご利用者はもちろんのこと、その他すべての関係者の人格を尊重し、

  地域福祉の健全な発展に貢献します。

 

6)私たちは法人が自己の利益だけを追求する存在でないことを認識します。

 

7)私たちは利益と倫理が相反する場合は迷わず倫理を選択します。

 

8)私たちは反社会的勢力については断固とした態度で臨みます。

 

9)私たちは地域社会に貢献し、地域の未来により豊かで公正な社会を残すよう、

  尽力します。

 

10)私たちは難解な倫理問題に直面したとき、誰もが満足できるような解決策を

   積極的に創造してゆきます。